<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

小谷村田んぼオーナー推進会議から発信する


「おたり村から 季節を感じる贈り物」

夏便の発送を行いました。
今回のメインは夏野菜。
とうもろこし、じゃがいも、ねぎ、かぼちゃ・・・
たくさんの野菜たちをダンボールに詰め込みまして、オーナーの皆様に発送させていただきました。

a0132454_943389.jpg


炎天下の作業。
野菜にも人にも悪影響ですので、日影にての作業。
どんどん詰め込みます。


さて、この作業はお盆前に行いました。
季節を感じる贈り物に申込いただいた方にはお盆明けに発送を希望する人もいらっしゃいました。
お盆明けには、また違った野菜を発送しました!!

8月でも、時期によって収穫できるものが違いますのでご了承いただくところです。。。
中に「皮なし瓜」という瓜を入れました。

どうやって食べればいいんだ!??
という問い合わせが殺到しそうな雰囲気がありましたので、おいしい「皮なし瓜」の食べ方レシピを付けました。
おいしくお料理お願いします!

a0132454_9503036.jpg



こんな形で、年に4回贈り物を贈ります!!
今度は秋。
秋に収穫できるものはたーくさんあります!!さて、何が届くんでしょうか!?
[PR]
by otari-tanada | 2011-08-22 09:51 | 棚田